だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

おみくじ 吉 な~んだ~ !が!

お寺、おみくじひいた。
f:id:mwm29567:20200515215905j:image

f:id:mwm29567:20200515214225j:image
吉 な~んだ 吉 並みの運勢か。折ってシマおう。ん?かなり良いことが書いてない?

これまでの暗い気持ちがなくなり希望がわく~?(右端)

質の良い着物を着て気持ちを切り替えろ~(右から2つめ)

長く悩んでいたことが次第に無くなっていくでしょう(右から3つめ)

究極は左端!

幸せがおとずれ人生が光り輝くでしょう

 

お寺で、こんな おみくじ ひいたのは初めて!

なんか力が湧いてくる。単純かもしれない

が おみくじ という小さな紙切れ、さえも味方に考えられる! 

単純な自分に(??)に感謝!