だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

緩みまくり、、地元の警戒解除?

北関東 雨が降りまくりの空。買い物に行った帰り、通りすがりのカラオケ屋さん、
f:id:mwm29567:20200516215633j:image
f:id:mwm29567:20200516215656j:image

駐車場超満車!(午後1時)

ちなみに空きに車を停めて自分店内に 
f:id:mwm29567:20200516215837j:image

店員さんに空きを聞いてみたら部屋が空くまで2時間半待ちとの事!部屋から若い声がだだ漏れで…(歌というより怒鳴っているような?)

みんなストレス溜まっているなあ~と再認識!(実は自分も空いていれば歌いたかった🎵=認識低い**)

どうなんだろうか??家に帰ったらハガキが…ん?市役所??!