だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

#おうち時間=お痛時間?胃の調子が悪いと言ったら妻にシゴかれた

お題「#おうち時間

胃の調子がイマイチでモタれる~ と妻に言ったら 【ソコにうつぶせで横になって】と言われその通りにしたら、馬乗りに乗られ【ぐえ~、何するの~】【息を静かに吐いて~】【??!!】f:id:mwm29567:20200509094416j:plain
足裏のツボを棒でガシガシ【ギャ~痛ててー】【静かに息吐いて騒ぐんじゃない】【あああ~】
【はい終わり】痛みでシクシク
身体は温かくなって調子が良くなったけど~~ 【これからも押してあげるから】 【!!!】痛みに慣れる自分が怖い~