だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

解除 と共に ハジケタ~ 音楽~

警戒 解除された今日、耐えきれず、家内と地元のカラオケに 行ってみた
5ヶ月ぶり~
昭和の歌を歌いまくり~ だべ~はコンナ時、人生 今まで突破出来なかった関門を
f:id:mwm29567:20200613212042j:plain
突破~~(古すぎる歌~という つっこみはなし~)
DAMはカラオケ初回70点から始め頑張って練習(YouTubeにてハモって)、3年前から 94点(加点を含んで)の壁を打ち破れず~
5ヶ月ぶりの歌にて~?なぜ~?
素直に喜びすぎて点数オンリーの画面を見はぐった~べ~。(95点越えると祝福の音楽も変わるんだな~)

人生、中ば過ぎ~の快挙? ?に家内は
f:id:mwm29567:20200613213034j:plain
昭和のアニメキャラ のとっておきのパジャマを着てくれたぺ~ ウシシシシー← けんけんの笑い声
(ちきちきマシーン猛レース の けんけん)
知らないあなた、若い証拠だべ~