だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

父の日 どうしよう~

父の日、オユワイ わからない~
もう腰が怪しいが~
f:id:mwm29567:20200620211405j:plain
自分の予算度外視~料亭にてランチ~ (1人5000円~痛い!5000円あれば、焼き肉2回分~)
たった1回の奢り~ が すご~く喜んでた~
【おまえを育てて良かった~】
ん~?育てて~? ? 舌足らずのオヤジらしい~
まあ、オヤジが居ないなら自分も居なかったからなあ~
f:id:mwm29567:20200620212520j:plain
家庭農園にて収穫した野菜を家内が摘んできてくれた~ これからも、(ホド)頑張る~ と決めた日~!
そういえば、今日は1年に2回しかない、大ラッキー日~(大天赦日=何をしても許される日の大盛りの日) 忘れてたべ~