だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

だべ~ は 悪い事してないのに~~?

だべ~ の首都 宇都宮 の上に さくら市喜連川 の道の駅に突入~f:id:mwm29567:20200710190631j:plain
広~い農産物直売所 とうもろこし や桃も安い~
f:id:mwm29567:20200710190843j:plain
ブルーベリー 150円安いべ~
f:id:mwm29567:20200710191007j:plain
オバケ?なめこ 味噌汁に~というより オカズ 天ぷら もいけるかも?
f:id:mwm29567:20200710191240j:plain
f:id:mwm29567:20200710213034j:plain
喜連川~といえば温泉~足湯は無料~
f:id:mwm29567:20200710191539j:plain
f:id:mwm29567:20200710191627j:plain
ホンモノの温泉は500円~水着が有れば温水温泉プールも入れるべ~
お腹が減ったべ~ フードコートに突入~
ラーメンを食べるべ~f:id:mwm29567:20200710192026j:plain
【これを持ってお待ち下さい~】
はっ?共犯者~?自分ナニもしてない~
【いえ ホンのジョークです】
嫌な ツマミ だな~
10分後
【一番の札 共犯者の人~出来上がりました~】
は~い…っておい!スピーカーで言うな~
f:id:mwm29567:20200710212330j:plain
f:id:mwm29567:20200710212515j:plain
普通の太麺 ウナギの粉入り~体が暑いべ~
まあ、普通に美味しいから~共犯者もいいべ~