だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

半世紀 越えてから~ ショッピング~キセキ

今日着る服無くてTシャツ観に 近くのJスコに突入~


f:id:mwm29567:20200725205337j:image

4連休なのに車ガラガラ~


f:id:mwm29567:20200725205503j:image

店内もガラガラ~ お目当てのTシャツ~売り切れ~

【申し訳ありません~】

店員さんの謝罪を後にエスカレーターに向かう~

あれ~ だべ~君 じゃない~?

振り向くと

??誰~?わからないべ~??

相手も(自分がわからないのを)わかって~

【小学校の○中 真由○~】

(えっ?○中~---あっ! !!!)

【久しぶり~】

【ああ○中さん 元気そう~】苗字で呼んでしまう~年の功~

【うん!だべ~君も】

【う うん~ 今この街にいるの~?】

【うん!○○に~ 】

【小学校以来だね~よくわかったね~】

【だべ~君 変わらないから~】

【?】??(そんなに変わってない??)

【真由○さん も相変わらず可愛いね~】

【やだ!もう~子供2人この間 下が大学卒業したの~リッパなおばあさんよ~】

【いやいや~イケテるよ~】死語~後で後悔~

その場で20分くらいダベった~(ダべる=これも死語??)

【そろそろ、行かなきゃ~ だべ~君ありがとー またね~】

【おう!体に気をつけて~!】

(は~超緊張~真由○~よかった~)

真由○ 小学校5年の2学期クラスに転校してきたね~ (いまから4○年前~)

だべ~ 一目惚れ~   の初恋ーコクれなかったけど~(コレは死語じゃないだろ~?顔真っ赤に(だべ~ が)なってたからバレてたと思う~)

その後違う中学に行ったから音信途絶えたけど~

似合わないな~こんな田舎モノに~~!(恥ずかしい~もう寝るべ~)

うん!

明日はドコ行くべ~!