だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

何故か~罪悪感ー~ブログは自分の糧なのに~

ストアと道の駅のモニター 隣の町S市~

プレミアムアウトレットとか~有名~だべ~

コロナの割に道路 めちゃくちゃ 混んでる~

もう1時~昼飯どうしよう~~このところ爆喰い店ばかり突入してるし~ 何か良い手段は~(ラーメンと芋フライは却下~!家内の叫び~!ムンクじゃない~!)

(そうだべー!和食なら~)

ホットペッパー○ルメなら~

調べた~S市 和食は1軒~ ?

あらいや~?


f:id:mwm29567:20200724212301j:image

あれ?佐野駅の近く~この辺り 仕事にて来てるわりにわからなかった~(モニター失格~)


f:id:mwm29567:20200724212718j:image

【いらっしゃいませ~】

【メニューです~】


f:id:mwm29567:20200724212835j:image

自分 地雷踏みたくなかったので~

鉄火丼セット】

家内

【ねえ~これ面白そう~】

(はっ?見映えで決めるんかい?)

【エビ麺グラタン】

ん~?コミカルなメニューやな~?

【少し御時間いただきますが宜しいですか?】

【OKです~】

う~ん~~

鉄火丼セットお待たせしました~】

は~い??!


f:id:mwm29567:20200724213441j:image

おい!?(プルプル~)左の鉄火丼蓋閉まってねえ~だろうが~?!器の直径20cm~!

カパッ


f:id:mwm29567:20200724213749j:image

何だこりゃ~?!!デカスギ~!

(俺は食べるために生まれてきたのか~)

+蕎麦+茶碗蒸し+コーヒーゼリー+コーヒー

連休2日目~ (ごめんよ 俺の胃袋~ ブルース)


f:id:mwm29567:20200724214251j:image

半分食べ~ゴハンの量 茶碗の 5杯以上ある事を確認~の頃

【エビそばグラタン お待たせしました~】


f:id:mwm29567:20200724214531j:image

どぶぁ~

【ナニこれ~食べきれない~】何気に取り皿2つ ついてるべ~


f:id:mwm29567:20200724215453j:image

グラタンの中に蕎麦が~

器の直径26cm!Mサイズピザと同じじゃん~

【わ~これ、カレーの味がする~】

の家内の声を聞いて  …  全てを悟った~

(またまたーヤってしまった~!)

大盛り店に突入してしまった~!!

その夜(今晩=現在 ) 仕事の能率が悪かったのは言う間でもなく~


f:id:mwm29567:20200724220151j:image

ヤラれっぱなし は 悔しくてデザート代わりのアイスコーヒーを V(ストロー) で 決めてやったぜ!せめてもの抵抗~(ふふふ~  ヤケクソ~だべ~)

会計時、男性店員さんに

【この店フードファイター専門店なんですかー?】

と聞いたら~

【どうなんですかね~ ニヤリ😏】


f:id:mwm29567:20200724220720j:image

と言って名刺とレシートくれたべ~

おなか に風穴2つ空いたべ~

(家内は1つ)

 

もう引退だべか~