だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

子供っぽい?運はないべ~

今日の昼食は焼肉のチェーン店だっぺ県のAへ~そこでランチを食べた後、毎回ハマっている事~それは スーパーボールの福引き~!

1番から105番まであって10番までなら超デカい玉をGETできるのだが~今まで15回引いたが1番若い数字は28番~本日16回目のチャレンジ!確率的に そろそろ引いてもオカシくないのだが~

【どりゃ~】

家内【あなた、恥ずかしいわ~】

結果は81番~  あー!

思わず店員さんに

【これ当たり入ってますよね~?】

と聞いてしまった~

家内【もう!帰るわよ 恥ずかしい!】

店員さんに笑われながら81番の玉を貰い帰途に…

自分の車のドアポケットに寂しそうに、今までの戦果の玉が~


f:id:mwm29567:20200827203953j:image

【次は当てるぞ!】

と意気込む自分に呆れた家内の目線が~

ネクストチャレンジだべ~!