だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

栄養を考えたカップ麺~~

今日は冷っとしたなあ~ 寒い時は温かい食べ物が欲しくなるなあ~ あっ近頃、カップ麺食べてない!
【今日の夕食はカップ麺を食べたいよー】
カップ麺?栄養が偏るから別の物作るわ】
ナゼか無性に食べたくて
【いや~、どうしてもカップ麺食べたい~~】
駄々っ子したら
【…ん、負けたわ、作るから】
ホッ😌、わかってくれたか。
しばらくして、【出来たわよ】
f:id:mwm29567:20200519210721j:plain
【ん?麺は?】
【下にあるわ】
…これって、
【どん○衛…だよね?】
【そうよ、栄養考えて、エビフライ、鳥から、カニカマ、ワカメ、かき揚げ、ネギ入り】
まあ、かき揚げとネギ、ワカメは良しとして、こんなに具を乗せたら
(うっ、ヌルい)
スペシャルよ、美味しいでしょう?】
【…うん…】熱いスープを期待してたのに~
今度はコソッとシンプルに食べよう と秘かに思う自分~。栄養満点!!おいしさ…点。自己中な自分~~か?