だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

主婦の知恵 やるな~ いや常識なの?

天気が悪いな~ 週末まで晴れない予報。

【洗濯物乾かなくて大変だろう?】
【こんな時は頭を使えば乗り切れるわ】
除湿機と扇風機、使っていない、ふとん乾燥機を出してきた。
f:id:mwm29567:20200520211553j:plain
おお~なかなか やるな~これなら速く乾くかも?
【ちょっと手伝って】【おっ、何?】
f:id:mwm29567:20200520211936j:plain
f:id:mwm29567:20200520212059j:plain
おお~!【端を折って洗濯バサミで挟んで】f:id:mwm29567:20200520212323j:plain
【上にも置くね】
f:id:mwm29567:20200520212508j:plain
ぶお~~
f:id:mwm29567:20200520212844j:plain
20分後、写真は解りづらいがパリッパリに乾いていた。
【いや~おそれ入ったなあ~】
【常識、普通よ】
常識、常識なのかあ~~
自分、知りませんでした~(´-ω-`)