だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

ふくろうカフェ~(あとへん)キュン死の後、歌っていたべ~


f:id:mwm29567:20200606205215j:image


f:id:mwm29567:20200606205525j:image

オサワりタイム、これだけで脳ミソが若返るべ~15分位さわりまくり~

店長さん【手(腕)に乗せてみます~?】

【え?手乗りできるの~】

腕にタオルを巻かれ


f:id:mwm29567:20200606210054j:image

かわいい~べ~妻に【重くない?】【ん?可愛すぎる~】…て聞いてますか~?


f:id:mwm29567:20200606210653j:image

妻が逝っちまってる~

エサをあげてみます?

【!!!】エサは買うが、今はお金と、ふくろう 天びんにかけたら ふくろうにガタ~ン。


f:id:mwm29567:20200606211134j:image


f:id:mwm29567:20200606211241j:image

こら~、血圧危険範囲に突入寸前なのに、可愛すぎる注意報~


f:id:mwm29567:20200606211508j:image

うれしい~ って顔 妻が【もう、超らぶ~】


f:id:mwm29567:20200606211832j:image

【僕、ふくろう界のスーパースターだよ~】

てな顔で~**見るな~ 反則ー!血管ぶち~萌え~


f:id:mwm29567:20200606212354j:image

ふくろうカフェ 静かな所~ではなくー萌え~また行きたいべ~(血管モツかな~?)

ツナガれていたことが唯一の懸念かな~

つい スピッツの【空も飛べるはず】歌ってしまいました