だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

天狗にならんようにホドホド~

今日は、感染者○の所から妹が乱入!○にて頑張っているから、いい所に連れて行った。だべ~ の名所の神社   


f:id:mwm29567:20200607205917j:image

御朱印にて有名なこの神社、知っている人はわかってるなあ~

日曜日なのに、人少ないなあ~15人くらい~

先ず御朱印


f:id:mwm29567:20200607210133j:image

貰い、食事に

この神社、境内の広間にて食事が食べられます。


f:id:mwm29567:20200607210318j:image


f:id:mwm29567:20200607210350j:image

写真は安い?1100円の食事、違いは川魚付いているか?

けんちん汁は全食事に付いているがきょうはコロナの影響?御代わり(普段は食べ放題)はなし…

が美味しかった~べ~

食事の後、併設された日本庭園(有料300円)も行った。ふくろうカフェ ホドじゃないが
f:id:mwm29567:20200607210908j:image


f:id:mwm29567:20200607210951j:image

癒されてるべ~

明日も

ホド イケるかな~?

元気貰ったべ~