だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

ふくろうカフェ~ (まえへん)もうダメー キュン死だべ~

この頃、面白いことないな~ と思いながら地元紙を漁っていたら、ふくろうカフェ? だべ~の地元に~ よし!行くべ~!
f:id:mwm29567:20200605211044j:plain
ここで間違いないな 入店~うわ~!
f:id:mwm29567:20200605211307j:plain
ドア(横開き)を開けたらいきなり~【きゃ~!ブタじゃないのー】あれ~ここ ブタカフェ?と思い店の店員さん(後 判ったけど店長 いや社長さん)に声をかけた
【いらっしゃいませ~】(明るそうな店長さん~)
【ここ、ふくろうカフェ…よね?】
【そう、ブタもいますよ~】(???ふくろう とブタ~ 最強~!)
【どうぞ~お飲み物を選んで、ゆっくりしてください~】(ホットコーヒー 妻はカルピスを注文)
f:id:mwm29567:20200605212323j:plain
おお~ふくろう とブタ 絵になる~?
f:id:mwm29567:20200605212608j:plain
おい~つぶらな瞳 見つめすぎ…
f:id:mwm29567:20200605212800j:plain
オヤジを見つめないで~
f:id:mwm29567:20200605212938j:plain
お?ゴミ〰️じゃない~
f:id:mwm29567:20200605213146j:plain
チッチャーイ
可愛すぎる~!
血圧上がりすぎるので残りは明日アップするべ~
ヤバい、血圧138~?