だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

無敵になれたかな~?~ 頑張ってます~

自分 蚊 大嫌い~夜 寝ている時 プ~~ン と 来られた日には、目覚めて仕留めるまで~バシバシバシバシ~
こうなったら~微力の御金を犠牲にして~
f:id:mwm29567:20200815204153j:plain
あらゆる殺虫剤、遠ざける薬~?をありったけ~!
買ったべ~
早速~蚊の巣窟(井戸とか~木の下とか~)に噴射~!蜘蛛の巣や糸張ってるとこに噴射~!蜂が巣を作りそうな 葦簀(よしず)に噴射~! !毛虫の巣に噴射~! !
落ちてきた犠牲虫の処理に困ったけど~土に埋めて埋葬~ 御盆~奥深いべ~