だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

改めて 家内と母の ドSさを~

今週のお題「怖い話」
改めて家内と母のドSさ を実感~
御盆中~親戚回り~を終え~
カラオケに~ 今空いてます~?
【はい!】
えっ?即答??
聞いてみると3部屋しか埋まって居ないらしいー
超空いてる~もう開き直って熱唱しかないな~
家内【あなた、あまり歌っていない歌聞かせて~】
母【聞きたいわ~】
・・・
何かないか~こうなったらスピッ○しかないな~
いくべ~!
f:id:mwm29567:20200814204154j:plain
f:id:mwm29567:20200814204333j:plain
動画をハモっただけだけど~ マアマアの点だべ~
【どうだべ~!】
家内【いいわ~】
母【マアマアね~延ばす所にビブラートつけてみて~】
【そうね~あなたなら出来るわ~!】
!!無茶な~人前で今日初めて歌った曲だべ~
家内と母~ドS過ぎて怖い~
と、思いつつ 頑張ってみようと思うのは~
自分 ・・・ M・・・
ヤれる時に歌っておこう~
星一徹!で行くべ~(知らない貴方は若いべ~)
猛練習だべ~