だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

家内のスタミナドリンク~ うう~みどり~

暑さ~暑いー!夏バテ~
【スタミナドリンク作ってあげる!】
お~?家内が~珍しいな~(家庭不和ではない~)
f:id:mwm29567:20200816202349j:plain
まず、ゴーヤ(だべ~県は2本100円くらいで売っている~)
ミキサーに入れて~(赤いのはゴーヤの種)
f:id:mwm29567:20200816202627j:plain
【おい、その葉っぱ 何だ~?】
【あっ、これ?小松菜だよー】
!!おい!青過ぎ~
f:id:mwm29567:20200816202907j:plain
家内【バナナを入れて~ハチミツいれて~】
おい、1本入れてる~
【そんな ゴテゴテで飲めるか~!】半ばキレ気味
f:id:mwm29567:20200816203255j:plain
【ここに豆乳を入れるのよ】
ドバドバ~
ミキサー ガリガリ
【はい出来たわ~】
f:id:mwm29567:20200816203458j:plain
【飲んで~】【心=泣き~】
チビっ ん?飲める~多少青臭いが~
一気~!
家内【これで明日からも頑張れるわ~】
(ガン張ります~複雑~サボりたい~心)