だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

知らない??コイコイ〜

だんべ県 と たべ〜県の境を走行してたら
f:id:mwm29567:20211202085050j:image

鯉・恋ロード?

面白そう〜
f:id:mwm29567:20211202085228j:image

道端に桜の木がイッパイ植えてあるが

??100m程度歩いたが何も無い と思ったら
f:id:mwm29567:20211202085401j:image

池(沼?)があり鯉がいっぱい泳いでた〜


f:id:mwm29567:20211215172240j:image

エサを買って(100円)あげたけど水温が低いためか?食べてくれないべ〜

ナルホド だから鯉・恋〜?(不純?な だべ〜は花札しか思いつかなかった)

隣りには


f:id:mwm29567:20211202085733j:image

写真を撮るための台が〜

ここ、そんなに有名なのか〜?

家内「一緒に撮りましょう」

いや〜カンベンだべ〜


f:id:mwm29567:20211202090041j:image

まだまだ知らないシブい場所 地元にもたくさんあるなあ〜


f:id:mwm29567:20211202090218j:image

ちなみに向かいの神社は 料理の神様 を祀っているらしいべ〜

ウマい料理が食べられますように〜(あっ違った?)