だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

道の駅の楽しいこと 不味いこと~

今日もだべ~県のN市 道の駅に仕事~の帰り 
f:id:mwm29567:20200910202735j:image


f:id:mwm29567:20200910202941j:image

船村徹記念館に突入~ 入場料550円を払い~3Dシアター美空ひばり~!五木ひろし~!

村田英雄~!舟木一夫~?(ここまでわからない~知らないあなたは若い!)3D 迫ってくる~(館内撮影禁止~残念)

懐かしい歌をたっぷり堪能させてもらった~

隣の道の駅の食堂~


f:id:mwm29567:20200910203852j:image

鉄火まぐろ丼に決めた~

しかし、海の無い県の鉄火丼はどうだ~?

【お待たせしました~】


f:id:mwm29567:20200910204156j:image

おっ案外マトモ~~

f:id:mwm29567:20200910211321j:plain

変形~器~食べやすい~~が!!

【いただきます~】【ごちそうさま】

ダメ~!まぐろ カピカピに乾燥してる~!ムクレル~(感想ブ~ン書けって?無理~不味い)

オマケに シャリ 中に固~~いコメ粒が混じってる!ガリ!歯が痛い~!数年ぶりに訪問したけど~やっぱダメか~ 

厳しいけど、5段階評価 1だべ~!

明日は美味しい日になりますように~