だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

おなか空いたね~ よし!学生時代 儲けた あの食べ物~

日光の帰り~今日の おなか空いたね~ は どうしよう~
f:id:mwm29567:20200807205155j:plain
お~ 焼きうどん~?びしゃもん?毘沙門?
【ここにするか~?】
【焼きうどん??食べた事ないけど~】
【美味しいよ~(たぶん)ここにするべ~】
家内 半ば強制的に引き込む~(学園祭 超儲けた~○○年前~)
【いらっしゃいませ~】【メニューです~】
f:id:mwm29567:20200807205602j:plain
f:id:mwm29567:20200807205650j:plain
【焼きうどんセット2つ~】
【はい、お飲み物は?】
【アイスコーヒーと りんごジュース】
お~若い女性多いな~家族連れも~
【お待たせしました~】
f:id:mwm29567:20200807210143j:plain
お~ 海苔たっぷり~ バター乗ってる~
【いただきます~】

f:id:mwm29567:20200807210338j:plain
お皿【黒い鉄板熱~い 麺平た~い】
時間と共に麺 焦げてくる~ 香ばしい~
量 多いな 何とか完食~
【ごちそうさま~超美味しかった~】
【ありがとうございます またの お越しをお待ちしてます~】
f:id:mwm29567:20200807210840j:plain
この御店 再訪決定~
帰りがけ~ちょっと遠回り~ホントの杉並木街道~
f:id:mwm29567:20200807211107j:plain
日光に行く時、国道11○号や日光自動車道を行く~
実はソコにも杉並木有るが~………(実はニセ~)
本当の杉並木は別に有る~(8月!行われるマラソン大会の走路になっている~今年は中止~?)