だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

暑くて眠れなかったが~ 美味しい~

昨夜は暑くて眠れなかった~  メゲずに~

だべ~県首都U市外れ~ お腹空いた~今日は

和食食べたい~


f:id:mwm29567:20200806203519j:image

おっ、発見~突入~


f:id:mwm29567:20200806203649j:image


f:id:mwm29567:20200806203706j:image

【メニューです。】

そば割烹 下野 ?

下野はだべ~県 の別名~


f:id:mwm29567:20200806203841j:image

ランチメニュー ある~ 

Cランチ食べよう~

【Cランチ1つ~】

【かしこまりました~ただ今混みあっています 少々御時間いだだきます~】

なかなか接客いいな~

(ただ~、座敷はキツイな~足シビれる~)


f:id:mwm29567:20200806204345j:image

【お待たせしました~Cランチです~】

お刺身付き~ ソバも多いな~

味は 並以上~そば湯は薄かったけど~

納得の味~

写真撮れなかったけど~会計時、レジの脇~

大量の 揚げ玉 袋に詰めて 置いてあり~

【ご自由に御持ち下さい~】

次回3袋位貰ってくるか~

なかなか 美味しくボリュームの昼飯だったべ~