だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

じゃがいも入り焼きそば~御店

先日 某TV番組~じゃがいも入り焼きそば 紹介されていたので 食べたくなり行ってみた~

だべ~県O市 


f:id:mwm29567:20200925181514j:image

幹線道路から離れている上に駐車場も少ない~到達難易度は高い~(と思うべ~)

手動のドアをガラガラ~

【いらっしゃいませ~】


f:id:mwm29567:20200925181848j:image

メニューを見ていると

家内【私ミックスの並~に半熟目玉~】

高っか~いモノを~

ミックス= キャベツ ジャガイモ  豚バラ肉 イカ もやし +目玉焼き

並と言え他のヤキソバの大盛 位ある~

【ミックスの並 と肉ポテトの大~半熟目玉付けて~】

【かりこまりました~紅生姜と青のり は付けてよろしいですか?】

【はい~】


f:id:mwm29567:20200925182657j:image

この御店~おでん全品99円均一(セルフサービス)にて~食べられる~長時間煮ているので よ~く だし汁滲みている~(他に かき氷も~)


f:id:mwm29567:20200925183053j:image

【おまたせしました~ミックスの並です~】

うわ~!麺より具が多い~!

【いただきます~】あ~ちょっと待てーまだ写真撮ってない~食べ始めたー


f:id:mwm29567:20200925183541j:image

【おまたせしました~肉ポテトの大です~】


f:id:mwm29567:20200925183634j:image

これこれ~♪ポテトが大きく太い~(肉も~)


f:id:mwm29567:20200925183931j:image

麺は中太麺~柔らかい~はじめに お湯に くぐらせて焼いているらしい~

【ごちそうさま~】

【1430円です~ありがとうございます~】

昨日の1人分より安い~♪


f:id:mwm29567:20200925184445j:image

だべ~ オススメ~♪