だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

やっぱり 影響あり~!?

道の駅のモニター だべ~県の佐野藤岡インターの直ぐソバ~
流石に今日は駐車場停められないだろー と思っていたら8割の駐車率~f:id:mwm29567:20200809202722j:plain
直ぐに停められた~?ウソ~
ここは佐野プレミアムアウトレットの直ぐ近くだぞ~?
人も御盆としては超少ない~
兎に角 腹ごしらえ~ 今12時半~ 食堂列かあ~??
!! f:id:mwm29567:20200809203142j:plain
あれ?余裕~座れる~? ?考えられない~?
超!いや、6割しか埋まってないべ~
いや冷静になれ~!おとこセットもう一発いくか~!?いや・・
【サバ味噌煮込み定食1つ~】880円(税込み)
注文して3分41秒後
【お待たせしました~サバ煮込み定食の方出来上がりました~】
え?今まで10分以上待っていたのに~マジ~?
f:id:mwm29567:20200809203719j:plain
美味しそう~
サバは骨抜いてある~
タマネギとジャガイモの天ぷら?の隣にスイカ??
なら、爆突っ込みーと思ったが~ 天ぷら で 無い~
フリッタ~?? 超美味しい~
コロナ騒ぎ~ 早く終わってほしいべ~