だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

周りは山~だべ~ 美味しい~!

道の駅 どまんなかたぬま モニターの帰り~
【お腹空いたね~】【この辺はあまり来ない所~どうしよう~】【駅の近くに何かあるかも~?】
おい~田沼駅~地元も、知らない駅~おっ?
f:id:mwm29567:20200802211351j:plain
飲食店発見~田沼駅から290m【駐車場は?】ない~
f:id:mwm29567:20200802211551j:plain
あった~!2時間以内なら無料~ここにしよう~
向かいに~
f:id:mwm29567:20200802211817j:plain
ファミリーマート??いや違う!昔の御店?
f:id:mwm29567:20200802213155j:plain
御店の前の陳列も ショウワ の匂い~
【いらっしゃいませ~ メニューです~】
f:id:mwm29567:20200802213436j:plain
半メニュー 超レア! 母に~
【半メニューが いいんじゃね?】
【私、カツカレーらいす にするわ~】
(ライスかれ~ の方がいいんじゃね?)
【自分そば定食】家内【私カツ丼~】
f:id:mwm29567:20200802214150j:plain
メニュー表いいね~
【お待たせしました~カツカレーらいすです~】
f:id:mwm29567:20200802214452j:plain
カツは見えないが母の話だと3切れはカレーに埋まっている~
【カツ丼お待たせしました~】
f:id:mwm29567:20200802214747j:plain
小さいソバ付~
【そば定食お待たせしました~】
f:id:mwm29567:20200802215007j:plain
オオ~美味しそう~ライス付き~750円(税込み~)
f:id:mwm29567:20200802215226j:plain
ソバも手打ち~
f:id:mwm29567:20200802215352j:plain
そば湯 今までで一番濃いと思う~
もうラブ♥️過ぎ~
再訪確定~
f:id:mwm29567:20200802215702j:plain
店の前の店~入りたくなったべ~