だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

道の駅のレストラン~美味しい?

だべ~県のT町の道の駅げんきあっぷ村からレストランがリニューアルしたとの連絡~


f:id:mwm29567:20200927193038j:image

先ずは温泉(500円)に入ってから~
f:id:mwm29567:20200927193305j:image

前にも投稿したけど~温泉成分表示があった~ 効果に糖尿病 不眠 うつ状態 にも効くとある~この頃よく寝れないし~ゆっくりはいるべ~


f:id:mwm29567:20200927193625j:image

2階に上がって足つぼコーナー(これがまた痛い!)を楽しんだ(?)後~


f:id:mwm29567:20200927193724j:image

9月16日リニューアルオープンと書いてある~
f:id:mwm29567:20200927193843j:image

丘の上にあるので見晴らしは抜群~だべ~

【いらっしゃいませ~メニューをどうぞ~】

丁寧な応対に恐縮しつつ開いてみた~


f:id:mwm29567:20200927194127j:image


f:id:mwm29567:20200927194154j:image


f:id:mwm29567:20200927194230j:image


f:id:mwm29567:20200927194249j:image

メニューは6種類位しかない~全てに小鉢とスイーツ付き が 個人的に最安料理が1300円とは---道の駅としては高過ぎ?

【この炊き込み御飯定食(1700円)2つと天ぷら定食(1600円)1つ下さい】

【かしこまりました~】

まわりを見渡すと自分達以外の御客は2人~

少ないなあ~

【炊き込み御飯定食おまたせしました~】


f:id:mwm29567:20200927210755j:image

炊き込み御飯の上に乗っているのは金目鯛の切身とのこと。


f:id:mwm29567:20200927210924j:image

旨そう~こっちにすれば良かったか!~?

【天ぷら定食おまたせしました~】


f:id:mwm29567:20200927211038j:image

お~!超デカイ海老~
f:id:mwm29567:20200927211134j:image

茶碗蒸しはカニカマとパクチー乗せ~


f:id:mwm29567:20200927211213j:image

スイーツはコーヒー風味羊羮に杏仁豆腐乗せ~ 凝ってるな~~♪

味も美味しい~ が!道の駅にはたして?これ程の料理が必要なのか?価格帯が下は1300円上は1800円~狭い~

温泉も心地好いし これから頑張ってほしいべ~