だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

シルバーウイークが終わって~寂しい~

4連休が終わり~行楽地やショッピング地は?だべ~県S市のプレミアムアウトレットへー

時間は11時くらい~


f:id:mwm29567:20200923204159j:image

駐車場は2割くらい埋まってる~が連絡橋には家内と自分の2人だけ~

突入してみると~


f:id:mwm29567:20200923204406j:image

人 少ないなあ~メインの通りで20人くらい

店の人に聞いてみたら

【昨日までの4連休は人人人で埋まっていました~】

とのこと。ゆっくりショッピング出来なかっただろうな~
f:id:mwm29567:20200923204840j:image

午後になって少し人が増えた?けど1店舗に1人いない~まあ堅い人は今日みたいに空いている時来るんだべ~

仕事にかこつけ、だべ~もショッピング~

帰りは近くの回転寿司(K)でランチ食べたべ~


f:id:mwm29567:20200923205523j:image


f:id:mwm29567:20200923205548j:image

家内 海鮮丼と茶碗蒸し 550円~

だべ~ 天丼とラーメン 770円~

味も良いし~

佐野ラーメンに負けていないべ~

しかし 今の回転寿司は回転していないべ~