だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

ないべ~探しまくる~が…ない 腹立つ~

イソジンうがい薬 買いにいこうとしたら 家内

【多分ドコも売り切れよ~】

【まあ、いいじゃないイソジン探して3000里~】

ドコかの知事さん コロナに効くなんて事言ったから苦労するな~

1件目、だべ~県A市 ドラッグストアK

イソジンあります~?】

【すいません、昨日の午後在庫全部買った人がいまして売り切れです~】

売り切れは想定内だべ~

【残念だべ~ちなみに 何本あったの?】

【30本以上あったのですが…お一人で】

!!!買い占めか~!

2件目~だべ~県S市ドラッグストアA

【売り切れです。入荷未定ですね~】

3件目~だんべえ県T市ドラッグストアW

【無いです、今週入荷するかどうか~】

4件目~だっぺ県T市総合スーパーT

【売り切れです。入荷すると10分位で無くなります】

なんかマスクの時と同じ事言われてるべ~

5件目~だべ~県O市ドラッグストアM

【昨日から売り切れです~】

家内【ホントに必要としている人に渡らないなんて~ヒドイわ~】

同感~この暑い中、足を運ぶ人もいるだろうに 何か腹立つな~

2時か~お腹すいたべ~

今日の昼食はカラオケ屋でランチ!
f:id:mwm29567:20200805212248j:image


f:id:mwm29567:20200805212320j:image

 

怒りに任せて 天城越え 大声で怒鳴って(歌って)やった!

ビブラート0点!怒鳴ったからなあ~