だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

意外な御店は意外な~

仕事で だっぺ県の道の駅帰り~ だべ~県のM市をサマヨッていた~ここ~!未知の~


f:id:mwm29567:20200830211245j:image

こういう処が未知との遭遇?(古い?)

ガラガラ~ あれ~?誰もいない~??

【すいません~!】

【いらっしゃいませ~】男の声~

【3名様ですね~こちらへどうぞ~】

【あの~メニューは?】

【はいこちらに書いてます~】


f:id:mwm29567:20200830211709j:image

【こちらと、小盛りのハーフ2種類組み合わせも有ります。750円です~】

安いなあ~

母【私カツ丼と温かいそば~】

家内【私、親子丼と冷たいそば~】

【すいません~カツ丼と親子丼のセットと天ザル蕎麦~】

【は~い、かしこまりました~】←男の声~

【お待たせしました~カツ丼と温かい蕎麦です~】


f:id:mwm29567:20200830212230j:image

母【え~?こんなに多いの~?】

【お待たせしました~親子丼と冷たい蕎麦です~】


f:id:mwm29567:20200830212436j:image

家内【すご~い!】

【お待たせしました~天ざる蕎麦です~】


f:id:mwm29567:20200830212620j:image

海苔大盛~


f:id:mwm29567:20200830212638j:image

おお~!天ぷら7種類も付いてる~!

蕎麦は手打~


f:id:mwm29567:20200830212755j:image

【いただきます~】

蕎麦最高~!蕎麦と うどん粉8対2くらいか~

天婦羅は少し衣多いか?

蕎麦湯は普通~


f:id:mwm29567:20200830213249j:image

【ごちそうさま~】

【ありがとうございます~2450円になります~】安いなあ~うん!また来たい~!

残念なのは駐車場が狭く入りヅライ~(店が坂の途中にある~!駅は近いので電車推奨~できない…1時間に1本だべ~土日はSLも走ってるので利用するといいべ~)

久しぶりの  よろし  だべ~