だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

お弁当屋さん の裏に食堂~

この前の御弁当屋さん 美味しかったなあ~

また、来てしまった~

【いらっしゃいませ、今日、御弁当はカツカレー弁当しか残ってないんです~】

【う~ん(カツカレー好きだけど~)】

【よろしければこの裏に食堂があります~この弁当そこで作っているんです。いかがですか?】

お~?行ってみよう~

ガラガラ~

【いらっしゃいませ~メニューは こちらです~ お決まりになりましたら御呼び下さい】


f:id:mwm29567:20200903204438j:image

メニューは壁にも貼ってあった


f:id:mwm29567:20200903204710j:image

家内【私オムライスにするわ~】また懐かしいものを~

【すいません~日替わり定食とオムライス定食~】

【かしこまりました~】

建物は古かったけどほぼ満席~

【オムライス定食お待たせしました~】


f:id:mwm29567:20200903205220j:image

ワンプレート?

【日替わり定食お待たせしました~今日は回鍋肉です】


f:id:mwm29567:20200903205412j:image

美味しい~!(ここの御弁当旨いから当たり前か~)

【ウメ干し サービスです~】

【あっ、自分はいいです~(食べられない~

)】

家内【私2個貰っちゃう~】(いやしんぼ~)

【こちらもサービスです~】


f:id:mwm29567:20200903210008j:image

ヨーグルトと麦茶~(自分ヨーグルト苦手~

)スゴいサービスだべ~

家内【私2個貰う~】(超いやしい~)

【ありがとうございます~1500円です】

安いべ~また来よう~

次回は


f:id:mwm29567:20200903210606j:image

次回来店時は☝️これだ~!(大盛の焼肉どんぶりらしい~)

楽しみが増えたべ~