だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

暑い~御昼は~

暑いけど、頑張って仕事~ 御昼は~暑いと蕎麦しかない~と思ってだべ~県U市をうろついていたら
f:id:mwm29567:20200822204205j:plain
蕎麦屋さん発見~!突入だべ~
f:id:mwm29567:20200822204341j:plain
の のれん が風?でタゴマッテそのまま??
こりゃ~期待出来ないな~
家内【入りましょう~】
【は~い】
【いらっしゃいませ~メニューです】
f:id:mwm29567:20200822204633j:plain
お~?つゆ と 塩 分けてる~ いいね~
【自分、天丼セットにする】
家内【私 とろろ丼セットにするわ~】
??珍しい~1番安いセットか~?
【天丼セットお待たせしました~】
f:id:mwm29567:20200822205148j:plain
お~凄いボリュームだな~
続けて
f:id:mwm29567:20200822205406j:plain
【とろろ丼セットお待たせしました~】
写真 判りづらいが ソバは1.5人前あるべ~
とろろ は大盛で御飯の方が少なかったとの家内~
家内【久しぶりのヒットだね~】
自分も嬉しいべ~