だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

うどん屋さんしかないべ~

だべ~県のH町の帰り~ 蕎麦屋さん~みんな休み~仕方ないので~


f:id:mwm29567:20200917204410j:image

うどん屋さんに突入~

釜揚げうどん~チェーン店しか入ったことがない~


f:id:mwm29567:20200917204658j:image

うどん屋さん に 豚丼

違和感~
f:id:mwm29567:20200917204816j:image

うどん~350円~?うどん なんて うどん粉練っただけだろ~!と怒りまくるが御腹が減った~


f:id:mwm29567:20200917205031j:image

かき揚げうどん と ネギトロ丼セットを注文~700円~(安いのか?)


f:id:mwm29567:20200917205213j:image

うどん めちゃくちゃ腰が強いべ~(シコシコって感じ)

【ごちそうさま~】

【ありがとうございます~】

北関東は蕎麦が主流~ が、 うどん少し見直したべ~