だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

コスモスの後にミニソースカツ丼~??

だべ~県の直売所~となりがコスモス畑~と思っていた~が


f:id:mwm29567:20201009211409j:image

コスモスまだあまり咲いてない~あと少し後に来れば良かったか~?

とりあえず~コスモスを


f:id:mwm29567:20201009214618j:image


f:id:mwm29567:20201009214653j:image

接写~コスモス~ホントに綺麗~

その後に昼食のためS市に移動~


f:id:mwm29567:20201009215023j:image

あらいや~ 前回爆喰い と言われた店~

レギュラーメニューを頼むと どんぶり飯茶碗5杯ごはん が来るので今回は ミニソースカツ丼セットを注文~

【かしこまりました~】フフっ ←含み笑い

店員さん 気になる~

【おまたせしました~】!


f:id:mwm29567:20201009215552j:image

ぶっ! ミニ?茶碗3杯分くらい御飯ある~

カツもデカイべ~

蕎麦も ざる蕎麦一杯分くらいある~

食べきれなかったべ~

この御店フードファイター専門店~決定だべ~