だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

上には上がある~が それが励み~

今日 地元のカラオケサークルに呼ばれ~

8人集まって地元のビ○クエコーに集合~

一室最大人数が4人と決まっているため~

4人×2部屋 (小さめのパーティールーム 距離3mは離れられる~)

皆 ストレスが たまっているのか?思い切りデカイ声で歌いまくる!

ランキングバトルというコンテンツを見つけ1人一曲で1位になったら他の3人が会計を持つということに~これは敗けられないべ~

ほかの3人も強敵~月2以上にてカラオケする集団だべ~95点以上続出~

ついにだべ~の番 今のところ最高点96.418

これを越えれば今日はタダ~

選んだ曲はサザンのTSUNAMI

高い声には自信がある~その反面 低音がヘタくそ~な だべ~ 精一杯歌った~ 結果は~



f:id:mwm29567:20201010211629j:image

何とか1点差~トップ  カラオケ代タダになった~

他の3人の【次は私がトップよ~】との捨て台詞を聞きつつ~束の間の優越感~こんな時だからこそ~優越感は新鮮だべ~

歌には自分より上手い人がいるから頑張れるべ~

しかしランキング参加者少ないべ~