だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

甘〜い新規開店〜 がんばれ〜

だべ〜県のO市〜仕事で運転してたら〜


f:id:mwm29567:20211201160340j:image

お〜?クロワッサン専門店〜?

突入だべー!


f:id:mwm29567:20211201160556j:image


f:id:mwm29567:20211201160618j:image

店に入ると〜

甘~い香りが〜

「いらっしゃいませ〜!」

20代くらいの若〜い店員さん5人くらいの御出迎えの黄色い声にデレ〜 だべ〜

家内「ほら!ドレにするの?!」


f:id:mwm29567:20211201160954j:image

「本日はどのメニューも御用意できます。」

この お店今日開店らしい〜

「ん〜 リンゴパイ と プレーンのクロワッサン1つずつ」 

「はい 539円になります〜59番でお呼びします 椅子に座ってお待ち下さい」


f:id:mwm29567:20211201161907j:image

「お待たせしました〜」


f:id:mwm29567:20211201162027j:image

🌙のトリコ??

家に帰って中を見たら〜


f:id:mwm29567:20211201162213j:image

1個1個包んである〜どっちがどっちだべか〜?(裏がセロハンテープで留めてある)


f:id:mwm29567:20211201162444j:image

アップルパイ〜ジャムが甘〜い!


f:id:mwm29567:20211201162600j:image

生地は ちょっと硬めだがジャムが多いべ〜

280円〜イマドキの価格〜納得〜


f:id:mwm29567:20211201162837j:image

クロワッサン(プレーン)直径13cm大きい〜


f:id:mwm29567:20211201163011j:image

中身は結構詰まっていて食べごたえがある〜

パスタの小麦粉の味がするようだべ〜

239円〜

「美味しいけど価格もいいわね〜」←家内


f:id:mwm29567:20211201163825j:image

この時勢 だべ〜県で久々の新規オープンの御店〜

頑張ってほしいべ〜