だべ~~ 北関東ブログ

半世紀超え北関東住民ぽむりんの、お寺、直売所、温泉等の訪問記や珍(自称)体験を記していこう。

ヒラキ直るしかないか~だべ~

道の駅と飲食店のモニターの帰り~ いつも お腹空いたべ~今日は とんかつ 食べたいべ~

だべ~ O市の超外れ~


f:id:mwm29567:20200723211223j:image

とんかつ屋さん ん?焼とんかつ??

田畑の ど真ん中~!

【いらっしゃいませ~】

【カウンターでお願いします~】

メニューを見て

【カツカレー】

【かしこまりました~】


f:id:mwm29567:20200723211537j:image

【こちら 先出しになります~】

おお~豆腐 と きゅうりの浅漬け~ デカイな~(イヤな予感~)

【お待たせしました~カツカレー~】


f:id:mwm29567:20200723211804j:image

うおおお~!またしても 風呂カレー 盛り普通の2倍あるぞ~それにサラダ~超大盛り~


f:id:mwm29567:20200723211941j:image

ぶほっ!

カツ 厚さ直径4cmあるじゃん~!(測った)

完食できんべ~8割撃破~ギブ~!

【ごちそうさま~グハッ】

【こちら デザートとアイスコーヒー どうぞ~☺️】


f:id:mwm29567:20200723212335j:image

あかん~!大好きなスイカとアイスコーヒー

今日 終わった~自分~

連休初日から お腹KO負け~


f:id:mwm29567:20200723212535j:image

(ネットにて検索したら大食い専門店らしい~)

(ん~?女性も多数いたような~?)